Monday, March 3, 2014

VB 1


4 comments:

  1. ジューーーーーーーー先輩いいいい!ついに先輩いのブログで書けて楽しいんです!このオレンジなぬいぐるみはポケモンですか?可愛いい。そして、先輩のブログについて、私も高校生の時、とても人見知りするので、あまり人前に話すことが出来なかったですが、この問題が私にとって、とても変えたいと思って、学校の話すコンテストに参加したり、たくさん練習しました。私にとって人前に上手に話せるようにたくさん練習すると思います。

    ReplyDelete
  2. ええ、大変ですね。私もとてもこわいです。スピーチについて、たくさん練習したらいいと思いますが、もちろんどのぐらい練習しても大変です。

    何のぬいぐるみですか。面白くて可愛いです。

    ReplyDelete
  3. 可愛いぬいぐるみですね!私も日本語でスピーチをするのが難しいと思います。何度言葉を勉強しても、話す時に忘れやすいですね!

    ReplyDelete
  4. 皆さんのコメントとスピーチの経験を読んでもらってありがとうございました。シャさんの推測(すいそく=guess)が正しくて、そのぬいぐるみは「リザードン」というポケモンをもとにしました。英語で「Charizard」と呼ばれます。私もそのぬいぐるみがかわいいと思います。

    ReplyDelete