Tuesday, February 25, 2014

ブログエッセー2

今大学の四年生で毎日学食に行けないので、料理を作るのが全然上手じゃないですがルームメートと一週間当たり一度は料理をします。健康のために、いつもいい食習慣を持つようにします。たとえば、野菜があまりおいしくないと思いますが、毎日ブロッコリーをはじめ野菜を食べるようにします。そして、鶏肉と牛肉が好きですが、魚と肉では体にいいのは魚の方ですから、たいていレストランに食べる時に魚さえあれば注文します。しかし、私は悪い食習慣もあります。カップラーメンは安いしカップにお湯を入れて3分待ってば食べられるし、一ヶ月当たり何食も食べます。そして、フライドチキンやピザやハンバーガーがとてもおいしいと思ってそんな体に悪い食べ物時々食べます。

No comments:

Post a Comment