Friday, September 20, 2013

自己紹介

始めまして、名前はジュー・サーズトンです。今、日本語の二年生ですけど、大学の四年生です。私のせんこうは電気工学です。ちょっと難しいせんこうですけど、おもしろいと思います。カリフォルニアのサンフランシスコからきました。サンフランシスコはどんなまちですか?天気がいつもすずしくて、プリンストンの天気と同じじゃないです。そして、たくさん有名な物があります。たとえば、ゴールデンゲートブリッジとフィッシャーマンズワーフ。でも、サンフランシスコの有名な物の中で、ジャパンタウンが一番好きです。ジャパンタウンは家からちょっと遠いですけど、ときどき友達と行きます。ジャパンタウンでは、カラオケしたりおいしい日本の食べ物が食べたりできます。たくさん日本の店があるので、ジャパンタウンに行ったら、たくさんお金が持っていかなけらばならないです!



私のしゅみは水泳です。高校生の時に、水泳のチームのメンバーでしたから、毎日ポールで泳ぎました。今、大学生ですから、ちょっと時間がありません。でも、ひまな時に、よくポールに泳ぎにいきます。時間があったら、ときどきりょうりをします。あまりりょうりをするのが上手じゃないですけど、やさしくておいしい食べ物が作れます。たいていチャーハンとカレーライスが作ります。週末に、ときどきアニメを見てマンガを読みます。アニメとマンガがとてもすきですから、去年プリンストンのアニメクラブのメンバーになりました。アニメクラブはたくさんイベントがあります。去年アニメクラブとカツコンに行きました。カツコンはアニメのコンベンションです。カツコンにコスプレをする人が多かったです。私はコスプレをしなかったですけど、カツコンが楽しかったと思います。今年もカツコンに行く予定です。

5 comments:

  1. すごい、もうすぐジューさんが卒業しますね!卒業の後で、何か予定がありますか?

    サンフランシスコのジャパンタウンに行ったことがありませんが、本当に面白そうですね!日本語の歌が歌えますか?

    ReplyDelete
  2. 卒業の後で、サンフランシスコに帰って仕事をする予定です。今、仕事をさがしているけど、ちょっと難しいですよ。

    日本語の歌を歌ったことがありますけど、上手じゃないですよ。

    ReplyDelete
  3. 私もアニメが大好きですよ!でもさいきん時間があまりなかったから、ちょっとさんねんです。今年アニメクラブのイベントにいっしょに行きましょう!

    ReplyDelete
  4. 私も水泳が大好きです!最近はとても忙しいから、あまり行きませんです、残念ですね!私の友達はアメリカの西町の方が東町より面白いといっていましだ、本当に?

    ReplyDelete
  5. 私も水泳が大好きです!最近はとても忙しいから、あまり行きませんです、残念ですね!私の友達はアメリカの西町の方が東町より面白いといっていましだ、本当に?

    ReplyDelete