Wednesday, September 25, 2013

ブログポスト1


みなさん、おはよう。

私のブログトピックは「漫画(マンガ)」です。みなさん、漫画が好きですか?アメリカではたくさん有名な漫画がありますが(たとえば、「なると」や「ワンピース」や「ブリーチ」です)、たくさんアメリカ人が知らない漫画があります。ですから、今学期にブログでそんな漫画について書きます。

今日の漫画は「賭博黙示録カイジ」(とばくもくしろくカイジ)です。英語で”Gambling Apocalypse Kaiji”と言います。この漫画のしゅじんこうの名前は伊藤開示(イトウ・カイジ)です。漫画の始めに、カイジは仕事がないでしゃっきんでくびがまわらないです。お金が要るから、ふねにとばきに乗ります。この時から、カイジのとばくせいかつは始めます。カイジのかけはいつもあぶないから、かけがぜったいまけないです。



カイジのかけがよくおもしろいと思うから、「賭博黙示録カイジ」がとても好きです。日本では、この漫画はけっこう有名です。アニメとライブアクション映画がありますが、アニメだけ見ました。「賭博黙示録カイジ」の漫画家は福本伸行(フクモト・ノブウユキ)です。福本さんのほかの漫画はよくとばくついての漫画です。時間があったら、この漫画家の漫画を読んで下さい。                                                                                                                  

2 comments:

  1. 本当に見たことがありませんね!漫画を日本語で読みますか?^^すばらしそう構想(こうそうplot)ですね。それで、カイジはたくさんゲームを遊びましょうか?いつも船にいますか?

    ReplyDelete
  2. 漫画を日本語で読めたいですが、読めませんよ。カイジはたくさんゲームを遊んでけっきょうく(eventually)船を降ります。

    ReplyDelete