Sunday, April 28, 2013

ひまな時に、漫画を読みます!


みなさん、こんにちは!もう少しで日本語の一年が終わります。今がっきに、三年生ですから、とてもいそがしいです。時間がないので、あまりアニメを見なくてゲームをしません。でも、ときどきまんがを読みます。さいきん、すごいまんがを読みました。「山田くんと7人の魔女」が知りますか?山田は高校生です。山田の高校の中で、魔女(まじょ)があります。この魔女はとくべつです。たとえば、魔女のなかで、しょうらいをみられる人が一人います。でも、山田もとくべつです。。。


「山田くんと7人の魔女」のまんがかは吉河美希(よしかわ みき)です。このまんがかは私の一番好きなまんがのまんがかです。一番好きなまんがは「ヤンキーくんとメガネちゃん」です。このヤンキーくんのなまえは品川大地(しにがわ だいち)です。品川はやんきそうです。でも、ほんとうにあたまがよくてしんせつな人です。このメガネちゃんの名前は足立花(あだち はな)です。足立は高校の生徒会長(せいとかいちょう)になります。でも、足立はほんとうにわるいせいとです。


「山田くんと7人の魔女」と「ヤンキーくんとメガネちゃん」はとてもおもしろいです。ひまな時に、読んで下さい!

No comments:

Post a Comment