Monday, April 15, 2013

子供の時


3 comments:

  1. かわいいstoryだね!おもしろかったよ。私の子供の時に、いとこたちと姉とおよぎにプールに行った。とてもたのしかった!
    ジュウくんはまだテニスをする?上手になった?まだ、およぐ?上手?
    今、しんゆうはだれ?

    ReplyDelete
  2. ジュウさん、とてもすごいですね。私はすいえいを上手になりたいけど、ちょっとむずかしいです。ざんねんですね。

    私も子供の時、よくこうえんに行きましたよ。ときどきともたちとつりをしました。
    ところで、ジュウさん、どんなアイスクリームが好きですか。

    ReplyDelete
  3. こんばんは!
    子供の時に、こうえんに行ったことがあるんだね。そのところが好きだった?どんなこうえんに行ったの?
    じゃあね!
    ジャミラ・パギス

    ReplyDelete