Tuesday, November 19, 2013

ブログポスト5 (Project Outline)

みなさん、少年漫画が好きですか?笑えてアクションがたくさんあるので、今少年漫画はとても人気です。だから、とくにアメリカに、少年漫画だけ知っている人が多いです。でも、ほかの漫画もいいと思います。みなさん、「青年漫画」は何か知っていますか。「青年」の意味は十八歳から三十歳までの男の人です。だから、青年漫画はそんな人のための漫画です。青年漫画はたいてい少年漫画より現実的なので、もっとおもしろいと思います。
青年漫画のトピックスは戦争とか犯罪(はんざい)とか大人になることです。ユーモアとアクションもありますが、少年漫画と違って、青年漫画のフォーカスはたいていストーリーとキャラクター開発です。
どうしてアメリカに少年漫画の方が青年漫画より人気ですか。青年漫画のストーリがとても深いので、少年漫画よりわかりにくいです。そして、わかい人は青年漫画の現実的なトピックスに興味が少しないかもしれません。
今、ときどきほかの漫画を読みますが、漫画の中で青年漫画が一番好きです。興味があれば、ぜったい青年漫画を読んでみて下さい。

新しい言葉:
·        人気(にんき=popular
·        とくに(especially
·        現実的 (げんじつてき=realistic
·        戦争(せんそう=war
·        大人(おとな=adult
·        暴力(ぼうりょく=violence
·        開発(かいはつ=development

·        深い(ふかい=deep, profound

4 comments:

  1. 私は、少年漫画のフォーカスもストーリとキャラクターかいはつで、深いと思います。青年漫画は、少年漫画とほかの違いがありますか。

    わかい人は青年漫画の現実的なトピックスに興味が少しないと言いました。どうしょうするつもりですか。

    ReplyDelete
  2. 青年漫画のストーリーかキャラクターについて、例を示したほうがいいんじゃないかと思います。

    ReplyDelete
  3. いいんだよ、ジューさん。確かに、少年マンガだけ知っている人が多すぎるんですね。マンガは本と同じです。大人げない本がありますけど、とても面白くてふかくて上手に書いた本もあります。青年マンガはそういうマンガですから、みんなにそのびてんを教えよう!

    ReplyDelete
  4. 私は、ジューさんのブログを読んでいる時に、青年漫画が見たいと思いました!私は十九歳ですから、とくに私にとって、その少年漫画は面白いと思います。でも、私は私じゃなかったら、多分、他の理由がいります。例えば、私は戦争とか犯罪についての少年漫画があまり好きじゃなかったら、何か好きかもしれません?
    でも、私はその少年漫画はとても面白いと思います!

    ReplyDelete