Monday, November 4, 2013

ビデオブログ1


5 comments:

  1. そのまんがはおもしろそうです。まんがはしていますが読みません。多分何かには読んでみたいですよ。

    ReplyDelete
  2. 「あずまんがだいおう」を読んだことがぜんぜんないけど、おもしろそうだと思う。 ちょっと西方の4-panel見たいね。

    ReplyDelete
  3. あっ、そのまんがを読みませんけど、好きな古いAMVはそのアニメを使います。「Lord of the Yen」と言うビデオを見たことがありますか?おもしろそうアニメです。(ヒノアラシですか、かわいいです^^)

    ReplyDelete
  4. 私はアスマンガダイオウのアニメを見ましたよ。大好きなアニメです。漫画を読んだことがないが、時間があったらぜひ読みたいです。

    ReplyDelete
  5. カートン:見たことないけど、「ロード·オブ·ザ·リング」と「あずまんが大王」のAMVだから、おもしろそう。そのぬいぐるみはたしかにヒノアラシだよ。とても好きなポケモンだよ。

    みんなのコメントをありがとう!

    ReplyDelete