Monday, February 11, 2013

私の好きな食べもの


りょうりの中で、わしょくが一番好きです。カリフォルニアのサンフランシスコで、よく日本のレストランにひるごはんをたべにいきます。たいていすしとぎょうざにしますけど、ときどきさしみにします。さしみの中で、さけさしみが一番好きです。高いですけど、おいしいです。

私はたくさん好きな食べものがありますけど、からい食べものが大好きですから、一番好きな食べものはカレーライスですよ。うちで母はよく日本のゴールデンカレーを作ります。とてもからくておいしいです!あぶらがおおいですけど、ベビーコーンとたけのこがあります。あまり食べものをかいたくないですから、ときどき私も日本のカレーライスを作ります。

1 comment:

  1. ああ、サンフランシスコの日本のレストランに行きたいです!私はときどきサンフランシスコでいとこと会って、日本のレストランでラーメンとぎょうざをたべます。私もからい食べものが大好きです。

    ReplyDelete