Tuesday, January 8, 2013

冬休み



冬休みはいそがしかったです。うちにかえって、友だちにあって、たくさんゲームをしました。友だちと日本のレストランにひるごはんをたべにいきました。私はすしとぎょうざをたべました。ちょっと高いですが、おいしかったです。それから、かいものにいきました。私は何もかいませんでしたが、たのしかったです。クリスマスに「ゼルダのでんせつスカイウォードソード 」をもらいました。このゲームが大好きです!冬休みにぜんぶで二十時間ぐらいあそびました。でも、べんきょうしませんでした。いま、たいへんですね。

3 comments:

  1. とてもながいポストですね、じゅうーさん。どんなゲームをしましたか?この冬はゲームの releases がたくさなります。びくたちはラキですよ。

    ReplyDelete
  2. スカイウォードソード もあります、でもWIIはbrokenです、たいへんです。。。ゼルダは大好きです。

    ReplyDelete
  3. どうして「何もかいませんでしたが」がくろいですか。SECRET MESSAGE? 私もゼルダが好きですよ。ゲームを遊びたい。。。

    ReplyDelete