Monday, October 22, 2012



おはようございます、みなさん。すみませんfor taking so long to post. さくばん、くじごろねましたsince I was feeling sick. きんようびによくアニメクラブをいきます、でもせんしゅういきませんでしたbecause I was not feeling well that night either. せんしゅうまつ、りょうでべんきょうしました。そして、しゅくだいをしました。どようびに、パギスさんとわたしpracticed for the にほんごのちゅうかんテスト。さくばんにルームメイトとわたしレストランでばんごはんをたべました。

じゃあね、
ジュー  

3 comments:

  1. とてもおおくblog postです、ジューさん。びょきですか...ごめんなさい。はやくなおりますよ!(get better soon)

    -コル

    ReplyDelete
  2. こんいちわ。リンです。コロンビアだいがくのがくせいです。なんおあにめおせうきですか。Feel better soon!

    ReplyDelete
  3. たいへんですね。お大事に!(something like get well according to my weak googlefu)

    ReplyDelete