Friday, March 15, 2013

Katakana Literary Work


ユキガナイ
スズシイテンキ
キュウニアメ

4 comments:

  1. 私は 雨が好きじゃないんですが 雪がとても好きです。
    ワンサヌワット

    ReplyDelete
  2. ええ、いいですね!すずしい天気の時に、私は雪の方が雨より好きですから、このはいくはちょっとかなしそうですね。
    じゃあね!
    ねこみみ

    ReplyDelete
  3. 私は春が好きですけど、雪の方が雨より好きです。春がきましたけど、明日雪がふるかもしれません。
    シェン

    ReplyDelete
  4. 雪より雨の方がすずしくないね。雨ははやくふるけど、雪はきれい。いいはいくとおもいます。

    アンダーソン

    ReplyDelete